← BACK TO "DIARY" MENU

2004年
 3月

2004.03.19 挨拶
2004.03.20 妖精サントラ
2004.03.21 入試結果発表前々夜
2004.03.22 入試結果発表前夜
2004.03.23 入試結果発表当日
2004.03.24 入学説明会&妖精BOX
2004.03.25 白い巨塔&課題
2004.03.29 妖精視聴&購入
2004.03.30 ネット歴
2004.3.19
とりあえず、はじめましての方はじめまして。
知ってる方はこんにちは。
「青の天国」管理人のジョニーです。

主に文章で盛り上げていきたいと思っている次第ですが、いかんせん管理人の語彙力&ネタがかなり狭い範囲なので一部の方も除かないほどつまらないかもしれません。
これから頑張っていくつもりですが。日々精進精進。
生暖かく見守っていってください。
たとえ更新が1ヶ月なくても
2004.3.20
今日は買い物に行ってきました。
買ったものは、例のアニメ(瓶詰妖精)のサントラです。
知ってる人は知っているアニメです。
くっ、たまたま見たまでに、ここまでハマるとは…。
これが最近(一部で)危惧されている「妖精脳」か!?
BOXまで予約したし…_| ̄|○

閑話休題、サントラ、一言でいうと「イイ!」ですね。
ジャケット(´д`*)ハァハァ
中の歌詞カード(´д`*)ハァハァ
曲(´д(キャラ萌えにつき撃沈。
2004.3.21
5時に寝て〜
12時に起きて〜
また5時に寝て〜
12時に起きて〜
こんな生活を3日続けている廃人です。
まっ、こんな生活ができるのも泣いても笑っても明日までですが…。
まあ、半ばあきらめてますけどねヽ(´-`)ノ
九分九厘ダメですから。
落ちたらココ消滅ですw
2004.3.22
5時就寝7時起床

なんなんでしょ。
つд`)ねむひ…
え〜、いよいよ明日発表なわけなんですが、
くしくも同じ日が瓶詰妖精DVD-BOX発売日なんですよ。
祝福のプレゼントとなるのか
はたまた冥土の土産になるのか。

あと、この入試の結果次第で、
某K塾さんに対する僕の見方が変わります。
受かったらマジで入信させていただきますよ?
2004.3.23
いまさらあがいてもしょうがない…。
全ては天命を待つのみ…。
今日は、公立入試の結果が発表されました。
結果…


こ、コレワ…!!


つд`)゜・.受かった…


ほんとに受かるとわ…。
まぁ、先日「九分九厘」落ちるといったのも、あながち嘘ではにゃいのですが。
僕とほぼ同じ内申点・当日点の方が落ちてたそうで…。
K塾様、入信させていただきます(−人−)

こんな有頂天な状態で、僕に用事の電話が…。

「こちら○○(店名)なのですが、●●●●様(本名)予約の瓶詰妖精DVD-BOXを入荷しました。」
明日は朝市でBOX買いに行って一日瓶詰三昧かな!?(廃人

…ん、何か忘れてないか…?
明日は朝から入学説明会でした(´・ω・`)
2004.3.24
今日は2大イベントが。
まず午前の部。高校入学説明会行ってきました。
当然ながら、課題でました…。
数学、証明問題多すぎです。
英語、自己紹介を200語以上て(´・ω・`)
まあ、ココまではしょうがないとして、
なんですか「入学記念読書感想文」って

どこが記念なんですか
どこが記念なんですか
どこが記念なんですか

…_| ̄|○サクブンキライナンダヨ


午後の部。
ついにキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!
瓶詰妖精DVD-BOX
早速デスクトップギャラリー見ようと思ったら…。
妹お出まし。
…_| ̄|○ヒトマエデミセレルモノジャナイヨ
2004.3.25
今日「白い巨塔」見て思ったんですが、里見先生ホモですか?
だって、自分のとこで財前のCTとって癌を確認した時に「財前を見届けたいんだ!」とかなんとか…。
財前も財前で、死に際に「里見、さとみぃ〜〜!」って言ってるし…。
彼らの間には友情を越えた何かがありますね。多分。
僕にはちらりと愛情が見て取れましたが、気のせいですかなこれは?

閑話休題、課題、すごい…。
ってか、ほぼ予習なんですけど、こういうことをこれから毎日やってくのか〜って思うとやばいですね。焦りますね。
数学は何とかなりそうですが、英語、辞書引くのに時間かかりすぎます。
1Pの英文訳すのに2時間かよっ!
…_| ̄|○ショウジンシマス
2004.3.29
けっして(´д`*)ハァハァしすぎて日記書かなかったわけじゃありません(挨拶

時間なくて、とりあえず見たことなかった第1話と第13話を見ましたよ。
第1話…始まりは唐突に、でつね。
第13話…土星さん最高ぅ!!
ってか、全然「番外編」じゃねぇぇぇ。
さて、ガチャポンでスタチャコレというのがあるそうで。
くさちほがいるそうで。
これは是非やりに行かねば…!!
Σ( ̄▽ ̄;)名古屋まで行かねば…

以下、レポートです。
ここ数日で、
携帯やらCD/MDラジカセやらカバンやら靴やらご購入の様子で毎日ウハウハで夜も眠れなく、昼ぐっすりというべたなネタもなく。 昨日も4:00就寝のご様子でした。
昨日じゃありませんね。
2004.3.30
僕のネット歴はもうすぐ3年です。
その中でも、サイト作りについて知ったのはネットをやりだして10ヶ月くらいたった頃でした。
その頃は、間もなく桜も咲くような、春めいた頃でした。
進級・進学などの時期でした。
きっかけは、ある友人が、「掲示板借りたけど、アイコンUPして使用するためにHPスペース借りたい。」といったことでした。
早速某有名HPスペースレンタルサイト様からHPスペースを借りました。
そこで僕は何を思ったか、「せっかくHPスペースがあるなら、HPを作ってみようかな。」なんて考えました。
そして、HTMLタグとかを学びました。
その頃のサイトの内容はヘタレてました。
・・・それは今も・・・。
まあ、そうやってHPについて学んできたわけです。
で、このサイトのデザインは、いろんなサイト見て回って、こんな感じならみやすいかなーって自分なりに出した結論ですw
なんか以前某サイトに「画像の色には目にやさしくなるように、純色を使用していません。」
なんてことが書いてあったので、それに右にならえで此処のページの背景も#FFFFFFじゃないんですよ奥さん!
今ならこの「もえたん」もセットにして2980(にっきゅっぱ)
ご注文は今すぐ!
大事な大事なアタックチャーンス!!

(※お支払いは着払いで。)
(※お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで。)