← BACK TO "DIARY" MENU

2004年
 7月

2004.07.01 風物詩
2004.07.04 失望&NHKアニメ
2004.07.11 選挙&球宴&私事
2004.07.13 水泳大会
2004.07.16 打ち上げ
2004.07.20 終業式
2004.07.21 購入
2004.07.22 続々球界&近況
2004.07.01

自然の風物詩っていいですよね〜。
雪…桜…紫陽花…蝉…蜻蛉(トンボ)…
今朝は学校で、7月を待っていたかのように蝉が鳴いてました。
帰り道では、トンボも飛んでました。
もう夏ですねぇ。
こないだまで"梅雨の雨に映えるアジサイ"の季節だったのに…。
そういえば、今年は梅雨らしい雨が降らなかった気がします。
全部台風…このまま梅雨明けかな?
2004.07.04

ダイエーの中内オ●●ーまで合併賛成ですか。
しかも1リーグ制賛成で、自らのチームをも合併させようとするのですか。
失望しましたよ。
もうこの暴走特急は止まらないのかな…。
球界も政治も、くそじじい ご老体の堅物年寄りが表立ってやってるから今までの考え方にとらわれ、さらに自分達に利益があるように考えるから、腐敗するのです。
損をするのは我々庶民。
どうにかならんのかね、この構図…。

今日見たNHKの夜7時からのアニメ、良いですな。
まず絵が私的には嫌いではない。
むしろ、メイベルかわいい〜♪
って、16歳かよっ!同い年かよっ!
中の人は『あたしンち』のみかんと同じかよっ!
みかんも好きです。はい。
そして、「アガサ・クリスティー」原作の作品ということ。
推理小説で有名な方ですからね〜。
といっても、僕は読んだことないですが…。
って、アガサ・クリスティーさん女性なのかよっ!男の人だと思ってたよっ!
『コナン』の影響か…。

2004.07.11

純ちゃん純ちゃんいうやつの気が知れない。
若いやつは勿論、じーさんばーさん辺りもな。
例えば、息子が徴兵されて戦争に連れて行かれるかもしれない。
年金のための税金を苦に一家心中するかもしれない。
まあ、これは最悪の場合で、誇張しすぎかもしれませんが。
でも、このまま行けば遠からず少なかれ上記のようになる可能性が無いとは言えまえん。
金持ちな方は自分達に有利な政治だから自民党を支持するのだろうが、
僕たち一般庶民にとっちゃね…

パ2連勝おめでとさん♪
新庄、有言実行しましたね。
ホームスチール素晴らしいかったです。
予告ホームランしといてセーフティバントしたんですか。
お祭りを一番楽しんでいた人じゃないでしょうか。

私的なことを記しておこう。
今日誕生日でした。歳は聞かないでください。これでも淑女ですよ?
英検二次試験でした。落選確定♪
2004.07.13

水泳大会がありました。
僕は25m自由形と100mビート板Rに出場。
…そこ!「ビート板」を笑わない!
1人25mで、1人リレーする度にビート板が1枚増えていくんよ。
僕はなぜかアンカーだったから4枚持って泳いだんよ。(似非広島弁
4枚持って泳げとか、しゃれになんないよ?
しかもまたに挟んでクロールのみで泳いだよ(ぉ
それをやったのは僕含めて2人ぐらいで、4枚でやったのは僕だけだったよ。
注目の的だったそうだよ。
でも、こちらは必死だったんよ。
バタ足だけの方が遅いから仕方なかったんよ(ぉ

ちなみに、学年内のクラス対抗ね。
うちのクラスは学年9クラス中2位でした。
2004.07.16

水泳大会打ち上げ。
打ち上げ好きなクラスやなー。
2004.07.20

旧海の日。
終業式。
校歌演奏。
これで3年生の先輩と合奏できるのは残り2回か…。
2004.07.21

瓶詰妖精イメージCD2&サザンニューシングル購入。
やっぱり妖精さんたちは癒してくれますね。
れれもイイ感じでてますし。
「わたしく」サイコー!!
「♪やんやんやーんやーんやん」サイコー!!
でも、「♪らんらんらーんらーんらん」にはかなわず。
サザンはジュリアの方が私的には好きだな。
君こそスターだ もいいんだけどね。
DOLLも面白いね。このシングルはなかなか充実してた。
2004.07.22

お久しぶりです。生きてます。

ようやく2リーグ存続への風が吹いてきましたね。
阪神、ようやった。
星野総合ディレクター(?肩書き忘れた)のおかげかな。
三洋さんも、東西対抗オールスターならスポンサーにつかんって言ってますしね。
ってか、17年もオールスターのスポンサーやってるのか、三洋…。

終業式迎えて夏休みのはずなのに、7月いっぱいまで課外+部活があるため名ばかりの夏休み。
24、29は大会…。特に24重要。
迷惑かけないように、いやいや力になるように頑張ります。