← BACK TO "DIARY" MENU

2005年
 4月

2005.04.27 アニメ
2005.04.27

…ふむ。フタコイいいね!
1ヶ月以上の放置でいきなりそれか…
ここしばらく、異様に疲れがたまってるからなかなか書く気になれなくてね…。
アニメは欠かさず見てるのにな。
まぁ、これは日課だから…それでも、この間は録画せずに寝てしまって見逃してしまったんだけどね。
人からビデオを借りて補完できたから良かったけど。
それにしても「フタコイ-オルタナティブ-」は僕の期待の遥か斜め上をいってくれたよ。
OPからやられたね。
ここまで前作とは全く違うストーリーにするとはねぇ。
内容は、第1話が動的で第2話は静的。
第3話はCMでも言ってるようなミステリー仕立てだったね。
特に第3話は、ギャグとシリアスが入り混じっている点で「アベノ橋魔法☆商店街」に通づるものがあると感じたよ。
今後も期待すべき作品だなぁ。
あとは、スタッフが変わったことによりいろいろと改善されたネギまと、時間が合えばツバサ・クロニクルと、これらの作品は今後も試聴していきたいな。