← BACK TO "DIARY" MENU

2005年
 8月

2005.08.10 アニメ&遠征
2005.08.10

やってしまった有言不実行…。
3週間ぶりということで、間隔は狭まってはきているけどな。
どうにも僕は「やろう」と思ってもやれないんだよなぁ。
行動を起こすまでに莫大なエネルギーを要するんだよ。
起こしてしまえばあとは楽に流れに身を任せていけるのに。
課題未消化の弁明にも聞こえるな…。

さてさてアニメの話題でも。
結局視聴継続しているのは、
かみちゅ!
最終兵器彼女
極上生徒会
ツバサ・クロニクル
ぱにぽにだっしゅ!
D.C.S.S.
SHUFFLE!
ローゼンメイデン
です。他の作品も見たりしますけどね〜。
1話も見逃していないのは上の4作品です。
アニメがらみの話題で、最近使われているのを僕が耳にしたアニメ音楽でも。
どの番組か忘れましたけど、どきグルの音楽が使われてました。
8月6日の「今日のわんこ&にゃんこ」コーナー内で、うた∽かたの音楽(「思いを奏でて」アレンジ)が使われてました。

今年の夏、初めてコミケに行きます!
同人サークルあんまり知らないのにな。
んまぁその辺は、お祭を楽しんでくるということで♪
ただ、ひとりで行くので結構不安だったり…。
あと、初めて秋葉原にも行きます。
昨夜は、秋葉原まで電車で行くように切符を買う、という夢まで見てしまいました。
また微妙な…。
それだけ心の底から楽しみにしてるということなんですよっ!
では、この遠征のご報告もいつか!