← BACK TO "DIARY" MENU

2005年
 9月

2005.09.19 視聴数&野球
2005.09.19

……。
……。
……もう言い訳はしないよ。
実はこれは恒例の更新ネタなのか?
ネタじゃないんだけどさ〜素で更新をほったらかしちゃうんだよぅ…。

あらためて考えてみると、アニメ視聴数が週8作品って言うのはちょっと多いよね。
ぱにぽにだっしゅ!に、D.C.s.s.に、ローゼンメイデンに、かみちゅ!に、SHUFFLE!に、極上生徒会に、ツバサ・クロニクルに、最終兵器彼女か。
今クールでローゼンと極上とサイカノと(おそらく)かみちゅは終わるんだけど、次クールにはローゼン2期に、なのは2期が始まるし、おそらく他にも見たい番組は出てくるだろうからなぁ。
そろそろ時間の都合上視聴できる量が厳しくなってくるのでは?
そうなんだよね〜本当に見たい作品だけ拾っても、これだけあるしなぁ。
実はもうすぐ受験生だから、勉強もしなくてはいけなくなってくるし。
う〜ん、時間が欲しい…。

そういえば、一昨日昨日はちょうど1年前プロ野球で史上初のストが行われた日でしたね。
野球で「たられば」はタブーだけど、敢えて言わして頂きます。
去年ストでダ×西の2連戦が潰れなければ、もしかしたら5ゲーム差以上つけてプレーオフを勝ち抜き、日本シリーズにでれたかもしれないのになぁ…。
今年こそは!そんな悲しいことにならないよう頑張って欲しいです〜!!
ロッテの勢いは衰えないね。
ねぇ〜ぴったりホークスの後ろについてきてる…。
10勝投手が5人。
そうそう。これはすごいことだよ。
よっぽどか先発が揃って一年働かないと達成できないことだからね。
先発投手陣が安定してることが、今年のロッテの強い理由の1つだよねぇ。
明日からの天王山、ロ×ソの4連戦、いったいどうなることやら。