← BACK TO "DIARY" MENU

2005年
 10月

2005.10.12 プレーオフ&アニメ
2005.10.12

あああ、プレーオフ第1戦負けちゃったよ。
ホークスの選手は気負いすぎというか、なんというか。
マリーンズの選手はのびのびとプレーしてたね。

結局今年も4.5ゲーム差で終わったためアドバンテージなしだし。
天王山のロ×ソの4連戦で1勝3敗だったのが痛いな。
9月からホークスは調子を落とし、マリーンズは調子上がってきてのこのプレーオフ。
さて、どうなることやら。

今更ですが7‐9月放送の終了したアニメの感想でも。
極上生徒会、最終回笑わせてもらいました。
りの死亡!?→みーなーもー!!にはじまり、おそらくですが、エヴァのパロディがあったり。
V機関とか、奏会長の尋問シーンとか、エヴァっぽかった。
最後に、ぷっちゃん=蘭堂哲也(りの兄)てw

サイカノ、最終回は鳥肌モノでした。
世界は滅び、残されたはシュウジのみ…。でも、ちせは心の中に生きている…。
CBCでは特別編としてOVA作品が放送されたのですが、OVA第1話見逃してしまった_| ̄|○
その前に2時間30分ビデオを見て、ようやく見終わって寝ようかなーと思いテレビに戻したらOVA第2話の冒頭でした。はぅ〜。

かみちゅ、全編通してほのぼのとしてましたね。
特に修羅場もなく。見てて癒されました。
個人的にはけんちゃんが好きでした。結婚してください(ぇ
ゆりえは、最後は勇気出しましたね〜。

ローゼンメイデンは11月から2期が始まりますのでカット。
銀様復活してどうなることやら…ワクワクドキドキ