← BACK TO "DIARY" MENU

2007年
 9月

2007.09.05
2007.09.19
2007.09.30
2007.09.05
いつの間にか朝夕涼しくなり、秋らしくなった今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の住む地域では、主に鳴いているセミがクマゼミからツクツクボウシへと変わり、秋を実感しているところです。
また台風も接近してきていますし、もうすっかり秋なんだなと。

あっという間に夏休み後半。
8月の終わりから、ようやくバイトと自動車学校に行き始めました。
バイトは本屋兼レンタル屋兼CD・DVD屋なお店。
レンタルって、3分の1ぐらいがAVなんですね。
レンタル屋であるため暇がありません。(返却処理とかで)
おかげで3時間があっという間です。

自動車学校(私の住んでるとこでは「車校」って言ってますが、方言らしいね)も先週の月曜から。
詰め込んだため今日で仮免許まで修了。そして早速路上に出てきました。
入った当初はどうなることかと思っていたのですが、どうにかなるものなんですね。

一日一回マイライフ(パワプロ12)。
バイトが24時に終わった日でも、風呂に入ってからマイライフ。
寝るのはいつも4時ごろ。
そのせいでニキビはできるわ、ささくれはできるわ…。
生活習慣戻さないと。
2007.09.19
ちょ、スクイズ最終回放送中止っていう笑えないネタはいいから!
スクイズは最終回だけを楽しみにしてたのに。
誰や、「父親の女性関係が…」→「父親=誠」とか言った奴!笑えないから!
録画溜まってきてるなぁ…。欠かさず見てるのはひぐらしぐらいか。

パワプロにハマりっぱなし。ついにサクセスに手を出し始めました。
慣れるまでなかなか上手く育成できないな。
それにしても、サクセスの試合の難易度低すぎ。
冥球島とかパワプロ6とかと比べると、ですが。
1選手3時間程度で育成可能になったのは嬉しいけどね。

バイトの時給が上がりました。
前々から上がるかもとの噂はあったらしいです。
タイミングがいい時に入ったものだ、自分。
まぁ、確かに今までのが低すぎたのですが。

車校、無事明日卒検です。
効果測定には一度1点の差で落とされましたが。
何とか予定通り進められました。
2007.09.30
おれの夏休みはまだ終わってないぜ!
…と思っていたはずなのに、今日で夏休みも終わりなのね。
夏休み後半はパワプロと車校とバイトしかやってなかった気が…。
生活習慣も乱れたままだし。明日から大丈夫かしら。

そういえば、無事に免許取得しましたよ。
車乗るのはまだ怖いけど。

更新頻度が減ってきた…。またそのうち開店休業状態になるかも。

スクイズに続いてひぐらしも2週連続中止。
もうね、皆殺し編最終回はいいからせめて祭囃し編は放送してくださいと願うばかり。
それにしても、各所で話題になってますが、スクイズ最終回は地上波放送しなくて正解でしたね。
静止画だけ見たけど、あれは…グロすぎでしょ。

アニメ録画が溜まってたけど、ようやくなのはとスクイズだけになりました。
もえたんは最後まで安定していたな。ラジオが続くのは嬉しい限り。
藍蘭島は意外と面白かったです。ギャグが多かったため作画はあまり気にならなかったし。
来期はどうなるかな。とりあえずスカイガールズは継続ですが。

1か月ぶりぐらいに東方やったら衰えすぎてた。というか、配置を忘れすぎ。