← BACK TO "DIARY" MENU

2010年
 8月

2010.08.08
2010.08.12
2010.08.30
2010.08.08
・web拍手レス
>あー、じょにさんもデュラララ観てらしたんですね〜^^
>それはそうと、先日、街が消えたことに関して何か情報はないかと【キサキモン 商人物語】をぐぐってたら、
>このサイトに来ちゃいましたw[7月22日17時]

cocoさんかな?ありがとうございます〜!
私は何も情報載せてないですけど^^;;

というわけで、ついにキサキモン自然消滅してしまいました。
私がネットを使い始めてから今日までず〜っと通っていたサイトでした。
ありがとう、そしてさようなら。

今更ながらAB!関連メモ。
Angel Beats!=天使の鼓動 この話のキー
音無=心臓がない、結弦=奏に心臓移植
AB!最終回のあとにデュラララ最終回を観たのだが、どっちでも神谷さんと花澤さんの絡み(音無と天使、臨也と杏里)があって、そのギャップが個人的にツボだった。
音無と天使はいい感じだったのに、臨也と杏里の険悪なムードといったら…。

ポケセンにはあれ以降数回行ったきりです。
あ、誕生日プレゼントは受け取ってきた。

ホークスはいよいよ例年のパターン突入。

今期視聴アニメ。
・生徒会役員共
声優さんがんばってるなぁ。
日笠さんと佐藤さん、けいおんという人気作に出ながら、一方ではこんな淫語アニメ(※誉め言葉)にも出てるとは…。
もっとやってほしいです(キリッ
あれは伏せるから想像力をかきたてられて面白いのであって、伏せないとイマイチなのかなぁと思ったり。
ただ実際聞いてみたら考えが変わるなんて、私にはよくあること。
・みつどもえ
ひーたん(@はなまる幼稚園)とみつばの中の人が同じとはねぇ(高垣彩陽さん)
この番組もひどいなぁいい意味で。
三つ子の父の扱いがヒドス。そしておいしい。
・オオカミさんと七人の仲間たち
電撃枠?の普通の作品かと思いきや…。
なんという豪華声優陣(私の中では)。
主要キャラの声優はみんなどこかしこで主役張ってる人じゃね?
そして意外とエロスネタ入ったりしてるし。
新井さんのナレーターも個人的にはツボ。
たまにセリフ被って何言ってるかわからないときがあるけど。
5話のいいムードのシーンでは空気読んでたし。

ダメ絶対音感を身につけたいなぁと再度思い始めた今日この頃。
2010.08.12
てめぇらプロ辞めちまえ!
2010.08.30
ご無沙汰しております。
最近、フリーセルとソリティアにハマりました。
院試を控えて、ゲーム断ちした反動で。断ててないじゃん。

というわけで、明日大学院入試です。
9割受かるって言われてますが、1割は落ちるわけで。
英語ができるかどうかがカギ。
ちなみに、落ちたらここ閉鎖なのでー。

・web拍手レス
>7000Hitげとしちゃった(・∀・)のでご報告まで. 院試ふぁいとなの〜[8月29日14時]
カウンター見てる人がいるとは!ありがとうなの〜がんばるの〜