← BACK TO "DIARY" MENU

2011年
 6月

2011.06.10
2011.06.10
エビコレ+アマガミ、順調にプレイ中。 (ちなみに、「エビコレ」とは「eb(=エンターブレイン)コレクション」のこと(たしか)。ここテストに出るよ)
ひと月2人のペースで、4月:梨穂子・森島先輩、5月:絢辻さん・七咲ときて、現在ふかふかこと紗江ちゃんルート進行中。
イベント回収のためとはいえ、2回も「テキタイ」に落としてごめんねさえちゃん。 好感度マップでアイコンが「アコガレ」→「テキタイ」に落下する様に思わず吹いた。 行動マップでは顔アイコンがお花になっちまうし、こういうの嫌いじゃないよ。
アマガミやってると昔やったゲームブック?(※
Wikipediaに載ってた)みたいなのを思い出すなぁ。 ひとつのページに選択肢がいくつかあって、選んだ選択肢のページに移動して…っていうアレ。あの手の本、ついつい選択しなかったページも読んじゃうんだよね。
アマガミもそんな感じのスタンスでプレイ中。
スキエンド一通りやったらナカヨシエンドも回収しよう。
梨穂子についてはスキエンドもナカヨシエンドも迎えた。ナカヨシ√は森島先輩スキ√と同時進行でやったら萎えた。ひとまずは一本に絞ってやる方がストーリーに集中できていいね。