← BACK TO "DIARY" MENU

2012年
 9月

2012.09.27

2012.09.27
おはこんばんにちは。
7ヶ月もの沈黙を破り、ふっっっかあああぁぁぁつっっっ!!!

高校受験の時も、
大学受験の時も、
大学院受験の時も、
「落ちたら閉鎖」と言ってきました。
今年は就職活動でした。
過去形ということは……!!
内々定頂きました。
……4月には頂いてました。

今日まで更新がなかったのは、単に更新する気が起きなかったのが1点。
ツイッターで呟いて満足していたのが1点。
ツイッターについては、ログを遡ることがあまりにも時間の無駄だと気付いたため、アカウントを削除しました。
でも、日頃感じた何気ないことのメモ代わりに利用するには便利なんだよねツイッター。
ということでまたひっそりと登録し直すかも。

語りたいことはいろいろありますが、
とりあえず自分にプレッシャーをかけるという目的から
今後の更新ネタを列挙しておこうかと。

・就活
・ポケモン
・アニメ
・ホークス
更新ネタ自体はいつもながらな感じで。

そうそう、全然管理してなかった「WEB拍手」を削除しました。
もしメッセージを送られていた方がいらっしゃったならごめんなさい。
拍手ログが流れてしまって確認不可能なのです…。