がんばれ!たまちゃん 歌手名 UNDER17(桃井はるこ) 作詞者 桃井はるこ 作曲者 桃井はるこ 編曲者 小池雅也 (がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん) (がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん) (がんばれ がんばれ たまちゃん) 空は青空 日は高く 今日は絶好の萌え日和 マジキューお助け隊長たまちゃんは 萌えキャラ道を極めるべく 特訓なのです ドジッ子萌えってなんですか? (なんですか?) スベって転んで (はにゃ〜痛い〜) 萌えにも色々ありますが 全部極めるです (極めるです) がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん (目指せ!) 日本一の萌えキャラ なつでもふゆでも アツアツで ここは最高の萌えすぽっと マジキューお助け隊長たまちゃんは 萌えキャラ道を極めるべく 勉強なのです ぷにっ子萌えってなんですか? (なんですか?) まるまるふとって… (なんかちがーう) 属性いろいろありますが ぜんぶまかせるです (まかせるです) がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん (目指せ!) 日本一の萌えキャラ (がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん) (がんばれ たまちゃん ファイトファイトファイト たまちゃん) (がんばれ がんばれ たまちゃん)